2018年5月1日火曜日

プロレス好き仲間のオフ会

30日(月)夕方からプロレス好き仲間のオフ会を開催しました。

17:30頃から始まって、みんなでお酒や料理を楽しみながらプロレス話しで盛り上がりました。
今回はプロモーター氏も参加して、ここでしか聞けない興行ウラ話や素顔のレスラーエピソードなどに皆さん目を輝かせていましたね。


それにしても皆さんプロレスが大好きで、しかも詳しいですね~。
「プロレスと酒があれば生きていける」というTAJIRI選手のTシャツを着ている人もいて、まさしくその通りですね(笑)

そこにWWSの新代表ラーメンマン氏と高瀬直也選手が登場して会場はさらに盛り上がります。
ミスターポーゴ選手のエピソードで涙したりするシーンもありました。


ポーゴさんのお別れ会を新木場でやった時に、ポーゴさんの愛用していた車で行ったんだけど
YAPPY!の近くまで来たら急にエンジンの調子がおかしくなって....

まるでポーゴさんがYAPPY!に寄りたいってゴネてるみたいで、
本当にYAPPY!が大好きだったんだなって改めて感じたって話に一気に涙腺が崩壊しました。

ラーメンマン氏と高瀬選手の対立抗争的な絡みや、


高瀬選手のトークショー的なシーンなど深夜まで盛り上がって有意義なオフ会を楽しめました。


ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #歓送迎会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿