2018年5月21日月曜日

初夏のジャズフェス・後編

食事も終わって会場に戻って後半戦は「谷口クラリネットトリオ」素敵なクラリネットの音色やドラムとの楽しい掛け合いも良かったです。




ルパン3世のテーマでお馴染みの大野雄二さんのバンドにも所属する松島啓之さんと久々の再会して2ショットを撮らせていただきました。



そして「松島トランペットカルテット」パワフルでノリノリのステージを楽しみました。




「川島サックスカルテット&ゲストVocal James.K」心地よいサックスのサウンドと特徴的なドラムが気持ちいい~!






そして最後は出演者の皆さんによるグランドフィナーレの豪華セッション!
演奏者も会場も大いに盛り上がって最後は記念写真を撮って終了です。





あまりにノリノリで1日を過ごしたため、手のひらはピリピリ痛いし腕もだるくなったけど
天気も良く風もなく気持ち良い陽気の中でジャズに浸りきって約8時間、これだけ贅沢な時間が過ごせて幸せですね。

ではまた更新します。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿