2018年12月26日水曜日

もうすぐ年末ですね

クリスマスも終わるともうすぐ年末ってムードが高まってきますね!

ここ最近、会社員時代の友人たちが店に来て楽しく飲んだり高校時代の友人が遊びに来たり
休日の昼間を楽しく幸せに過ごしたり、なんか慌ただしいけど充実してましたね。

以前に本庄ぐるぐるで初めて店に来た時に何となく気に入ってくれて春日部から半年に1回くらいのペースで来てくれるお客さんもいたりして

クリスマスシーズンも時には賑やかに盛り上がったり、時にはしっとりと会話を楽しんだり
タイミングによって色々な表情があって、そのタイミングがベストマッチすると面白いですね。

ブログだけでは伝わらない「来た人しか味わえない時間」みたいなのも大切にしたいです。

やっぱりクリスマスといえば軒並みながらローストチキンレッグ、飾りつけもそんな感じにしてみました!



グループのお客さんに、特大マグロのカマ焼きハーブソルト風味を出したら「おぉ~!」って歓声が上がって
シュラスコ気分で切り分けながら楽しそうに食べていました。



ちょっとしたアドリブで作った明太子と青じそのピザ!ちょっと意表を突いた美味しさも大好評でした。



ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い

0 件のコメント:

コメントを投稿