2018年12月7日金曜日

もうちょっと自分らしさを

さっきはちょっと過激な内容のブログを書きましたが....
こういう風に開き直れたのもそんな彼らの存在があったからこそ!

それこそ糞でも肥料に変えるくらいのパワフルなプラス思考で、そこが目障りに思う人もいるかもね!

確かに万人受けするようにとか誤解を招かないようにとか言葉を選びながらブログをキレイに書いていた部分もあります。
営業方針もなるべく誰にでも喜んでもらいたいって気持ちもありました。

それでも好きなものは好き、嫌いなものは嫌い!ファンもいればアンチもいるし、
だから変に万人受けする事を望まずに0か100かくらいの自分らしさを出す事も必要だって気づいたんです。

もちろん今までのブログに書いている事も本心とか真実で嘘偽り無いんですけど、
所詮、何を書いてもアンチな人間からは陰で嘘つき呼ばわりされたり偽善者扱いされたりして
でもこうして堂々とブログという場を使って自分を表現する者と、どこの馬の骨か分らないような匿名掲示板のでっち上げ、どちらが嘘つきか?なんて解りきってるじゃないですか?

そんなわけで今後は料理もブログも経営方針も万人受けってよりも自分らしさを素直に出して行こうかな?なんて思ってます。
でも、今までもある程度は自分らしくやってきたからさほど変わらないかも?

さて、先日のオススメはネーミング萌えシリーズ!

赤魚の魚醤干、思っていたよりクセもないけどコクと旨味があって美味しかったです。
本人的にはもっと独特のクセを求めていたのですけど、やっぱりこれも万人向きかな?(笑)



星降る郷の放牧ラム肩ソテー、これはもう好きな人はネーミングだけで欲しくなっちゃいますよね!
柔らかい肉とラムの香りがマニアには大興奮!塩コショウでシンプルに食べるもよし、タレをつけて食べるのも美味しいですね。



ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い

0 件のコメント:

コメントを投稿