2018年12月31日月曜日

今年もお世話になりました

12/31(月)通常営業
01/01(火)14時頃から営業
01/02(水)通常営業
01/03(木)19:00頃から営業
以降は通常営業となります。



なんかバタバタしているうちに今年も残りわずかですね!
皆さんはどんな一年だったでしょうか?

なんか今年は公私ともに色々とありましたね~
電話占い師としてプロデビューしてみたり、Office YAPPY!を立ち上げてみたり、介護関係の世界に関わってみたり

プロレスのイベントやジャズや音楽系のイベントにも顔を出してみたり
店でライブをやったり、はにぽんプラザでライブを企画したり...

自分の親や親戚の事や親しい人の家族の事でも悩んだり心配したり
また自分自身の事でも色々とあったり悩むこともありした。

ネットでくだらない奴に僻まれたりしつこく絡まれたりしたこともありましたね、
こっちが相手にしなくてもレベルの低いバカがかまって欲しくて成りすましたり挑発的な事を繰り返したり嘘やデマを流す事しか出来ないって恥ずかしい人ですね(笑)

でもこうして笑顔で年末を迎えられるという事は幸せな事であって
今までに出会った来た皆さんや支えたり応援してくれる皆さんの縁に感謝しながら新年を迎えられることが幸せですね。

来年も自分の思うがままに楽しい事を沢山やりながら頑張ろうと思います!
さて、来年はどんな年になるか楽しみです。

そんなわけで今年も一年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。

ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い

0 件のコメント:

コメントを投稿