2018年12月7日金曜日

蜘蛛の糸みたいな世界

イイ人だけでは中途半端に終わってしまう、さらにアンチな連中はブログで嘘を書いているなどと騒いでいるので
だったら嫌われるの覚悟で狂った馬鹿どもを堂々と辱めてやるよ!

ふと思ったんですけど....
くだらない掲示板サイトって、芥川龍之介の蜘蛛の糸みたいな世界だなーって思うんですよ。

ドロドロと混沌とした世界で人として程度の低い人たち(あえて悪い言葉で言うと彼らこそ下賤の民)が匿名という隠れ蓑をいい事に
他人を妬んだり恨んだりしながら妄想や虚言でとにかく人を引きずり落そうとして朝から晩まで目を吊り上げてワサワサしています。

そんな世界を上から覗く感じで見てると地獄で亡者たちが必死に蠢いている感じが滑稽であり気持ち悪いですね。
誰かが反対意見を言うと「本人登場」とか勘違いして一気にどよめき立ってまた荒れて、これぞまさしく彼らにとっての蜘蛛の糸に一気に押し寄せる亡者みたいな感じで

彼ら的には変な被害者意識で本人に馬鹿にされてる気分で頭に血が上って「負けてられねえぞ!」みたいな大騒ぎするのも楽しみのひとつなのかな?
残念だけど叩かれてる本人は、そんな泥沼に足を入れるのも汚らわしいから上から覗いてるだけで「またやってるよ!」ってスルーしてるんですけどね

時にはブログを読んで粗探しをしてみたり、悪口を言いながら勝ち誇った気になったりしてさぞかし気持ちいいんでしょうね。
そんな世界でしか自分を主張出来ない人たちが抜け出せない小さな世界から外部に八つ当たりして届かぬ声を発し続けてる様子は或る意味哀れですね。

まあせいぜい地の底でドロドロ楽しんでいればいいや、
そんなクズのクズみたいな連中なんて相手にしてないから、こっちは高見の見物を嘲笑しながら楽しませてもらってます。

それでもアンチの奴がギャーギャー騒ぐのは俺の事が気になって仕方ないのかな?
まあそれだけ注目されてるって証拠って事で前向きに考えましょ!

気分悪い話になってしまったので口直しに綺麗な朝焼けの写真でも入れときますね。



ではまた更新します。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い

0 件のコメント:

コメントを投稿