2019年1月12日土曜日

恋ってJAZZだね

飲み屋のマスターや占い師などやってると色々な悩みや相談を受けますが、やっぱり恋の悩みなんかも多いんですよ。
先日も「恋って何だか解らない」って話になって....

やっぱり恋ってJAZZだね!

理解しようとしても理屈で解るものじゃないし、解ろうって思うよりも自然と感じるもの
自然と自分の周りに流れていて気付くと何故か心地よかったり、離れている時にふとしたさりげないメロディーが頭をよぎったり

ジャンルもパターンも色々あるしどれが正解なんてのも解らないけど自分に居心地が良ければそれが恋、
時には楽しかったり盛り上がったり切なかったり甘く幸せな気分になったりしながら無意識のうちに自分の中の一部にしっかり根付いてる感じで。

トキメキって求めるものでもないし作るものでもない、気が付くと後から着いて来てるものなんです
何度も触れ合っているうちに、ちょっとしたフレーズにドキッとするような一瞬があって急に好きになったりとか。

理由なんてどうでもいいんです、何となく好きだな~!もっとこの時間の中に居たいな~!
そんな気持ちが恋やJAZZなんじゃないかな?

なーんてキザったい事を言っちゃってますけどね.....

最近のオススメは、ボリューム満点・ジューシーな旨さのYAPPY!ロイヤルキャベツプレート
大きめのロールキャベツをじっくり煮込んで、ニンジンやカブなどの野菜と一緒にさらに煮込んで柔らかジューシーに仕上がりました。



ケチャップをつけて味の変化を楽しみながら食べるのも面白いですね。
ボードにロールキャベツって書いたんですけど、ふと何気に自分の下手な字を見た時に「このボリューム感、ロイヤルキャベツってイイ感じかも?」って思いついたネーミングです(笑)

深谷ねぎと豚バラのあっさり風ヤキソバは塩味で隠し味に醤油を入れて、豚とネギのお互いの旨味を引き出し合ってイイ感じ!
やっぱり料理もJAZZだね!



女性のお客さんに好評なMEC、肉(meat)・卵(egg)・チーズ(cheese)のチキンバージョン
ニューアレンジはチキンのトマト煮にチーズを乗せて、そこに玉子焼きを添えるってのも好評でした。



ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い

0 件のコメント:

コメントを投稿