2019年1月29日火曜日

金髪の彼女

本日は火曜日だけどゆるくフレンドリーに営業してます(笑)

先日はお客さんとペット愛について色々と話して盛り上がりました。
そういえばよく、マスターって彼女いるの?と聞かれるんですが....

いるよ!金髪の彼女が
俺の事が世界で何番目に好き?って聞くと「ONE!」
こういう事出来るかな?って聞くと「CAN!」って答えてくれるんだ
ご飯食べる?って聞くと「食う」って日本語も話すよ。

さて、最近のオススメはマグロのレモンペッパーソテー、バルサミコでちょっと色気を出すのも楽しいですね。



武州牛ミスジの網焼き、希少部位ですが脂の乗りと歯応えがイイ感じ
こういうのって少なめの量で食べて「あー美味しかった!もうちょっと食べたいな」くらいが丁度いいですね。



ちょっとレトロちっくに加工した例の金髪彼女(笑)



ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い

0 件のコメント:

コメントを投稿