2019年1月20日日曜日

夢のある話

けっこう大切なお役立ち情報です!
インフルエンザが猛威を振るってますが、自分の家族や近い人が感染した場合に医師に相談すると予防薬が処方されるそうです。
手続きとか詳しい話は良く解りませんがそのような場合は医師に相談してみると良いと思います。

さてここから本題、

先日は新規のお客さんで音楽好きの人たちと音楽の進化について話しているうちに
技術の進化とかの話に広がって行って何故かそこからSFちっくな話になりました。

未来の進化した文明の中ではタイムマシンも存在して既に今の世の中や古代にも来ているのかもしれない
古代文明の中でありえない文化や技術が存在するのも彼らが教えたのかもしれない。

UFOはもしかしたら地球外の生命ではなく未来人のタイムマシンと想えばそれもあり得るかも?
などなど夢のある話を皆でキラキラしながら楽しく語っていました。

こういう店をやっていると色々なタイプの人と色々な話も出来たりして楽しいですね。

先日のオススメはチキンソテーの照り焼き風



舞茸とベーコンのマヨピザ



タラのソテー・ハーブ&チーズ味



ではまた更新します。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い

0 件のコメント:

コメントを投稿