2019年1月27日日曜日

料理の楽しさ

週末は雪みたいな天気予報でしたが、こちらは雪どころか天気よかったですね~。
でもFBやブログなどを見ていると色々なところで雪が降ったみたいです。

それにしても最近、風が強いですね~。

最近のオススメは、カペリン・キャビアとクリームチーズのプレート
シシャモの卵をキャビア風に加工した物なんですけど、変なクセもなくプチプチした食感が美味しくてクリームチーズとの相性もいいですね。
ちょっとお洒落な気分をリーズナブルに味わえると好評です。



鶏肉と深谷ねぎを使った親子煮、玉ねぎとは違ったすっきりした味わいで意外とありそうでなかったかも?
こんな組み合わせを考えるのも料理の楽しさの1つですね。



白菜と豚バラの鍋風スープに味噌味を加えて豚汁っぽいスープに、
具沢山なのでつまみにしても、そのまま上がりの味噌汁としても、うどんを入れて食べても色々な楽しみ方が出来ますね。




ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い

0 件のコメント:

コメントを投稿