2013年11月12日火曜日

開店2周年を迎えました

今から2年前の2011年11月11日に、遊食倶楽部 YAPPY! をオープンして何とか2年が経過しました。
この2年間で苦しかった事や挫けそうになったり諦めかけた事も何度もありましたが、皆様の支えのおかげで何とか乗り越えて頑張って来ることができました。

まだまだ裏を返すような身分ではないのでイベントとかは特に行いませんでしたが、
個人的な交友関係のある人たちはしっかり覚えていてくれて祝福してくれたり顔を出したりしてくれて嬉しかったです。

お祝いの花もいただいて感激しました。


YAPPY!からの気持ちで、ささやかながら記念品も用意して
これってカレンダーなんですけど、CDのようなケースに入っていて色々な妄想で期待した人には予想外れでしたね(笑)
まあ、こういうイタズラを考えるのもYAPPY!らしいっていえばそんな感じなんですけどね....


チーズケーキの差し入れもいただいて、皆で美味しくごちそうになりました。


ちなみに....
裏を返すって言葉なんですけど、サインする色紙って実はキラキラがついてる方が表なんですけど、
自分はまだまだ表にサインできるような身分ではないって謙遜で裏の白い無地の方に書いて
いずれ出世して表のキラキラの方に晴れてサインできるようになる事を、裏を返すというそうです。(YAPPY!豆知識)

そんなわけで、今後も皆様の応援を謙虚に受け止めて感謝しながらがんばって行きます。

埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿