2013年11月18日月曜日

ウニクス上里・ジャズコンサート

17日(日曜日)恒例のウニクス上里・ジャズコンサートに行ってきました。
この日は天候にも恵まれて風もなく快適な午後のひとときを楽しんで来ました。

14:20~まずは、ヒロミ・キクオカ
ボサノヴァ系のアコースティックなグループで、HPの写真で見るより美人でしたね~
澄んだ秋空の下で温かいカフェオレ(自販機で買った缶ですけど)を飲みながら、ボサノヴァのメロディーに聴きしれるって幸せを感じるひとときです。


続いて、Swing Hard Jazz Orchestra
スゥイング系の元気なサウンドで楽しませてくれました。
アンコールの締めは「あまちゃん」のテーマ曲で会場が盛り上がりました。


そして、James・K!
渋くて甘いヴォーカルで、ブルースやロックやポップスなど色々なジャンルの曲を歌い上げてくれます。
途中で神戸(だったかな?)からゲストで参加した女性ヴォーカルもムーディーで、薄暮となった会場に溶け込んでよい雰囲気でした。


さーて、楽しい時間の余韻を感じながら店に戻って営業開始です。

埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿