2013年11月22日金曜日

YAPPY!のタロット星占い(11/22~11/28)



牡羊座 03/21~04/19 ソードの7(正)
安易に楽な方向に逃げずにアドバイスなどを受けながら自分を律する事が大切。

牡牛座 04/20~05/20 皇帝(逆)
無理な進め方はせずに協調性を重視しながら積極的に行動する勇気が必要。

双子座 05/21~06/21 ペンタの5(正)
過酷な状態や辛い現実の時も心まで貧しくならずに周囲への感謝や慈しみを。

蟹座 06/22~07/22 カップのエース(逆)
愛情やエネルギーの注ぎすぎは逆効果かも?冷静な心での対処も必要です。

獅子座 07/23~08/22 ソードのキング(正)
率先してアイディアを出せば未来を切り開くきっかけとなり前進する事もある。

乙女座 08/23~09/22 ワンドの5(逆)
現実を冷静に受け止め、未解決の事をクリアしながらチャンスを待ちましょう。

天秤座 09/23~10/23 ワンドの2(正)
可能性の中から選択した物を発展させるには迷いや不安は機動力に変えて前進。

蠍座 10/24~11/22 カップの3(逆)
公私のバランスが崩れている時は、深入りは避けて冷静な判断で見つめ直す時。

射手座 11/23~12/21 ソードの5(正)
独りよがりで強引に物事を進めずに、焦らずに気持ちを整理して対処しましょう。

山羊座 12/22~01/19 ペンタの6(逆)
思うように進まない時は最悪の状態も視野に入れながらバランス感覚を大切に。

水瓶座 01/20~02/18 ソードの6(逆)
滞っていた問題が進展しない時は、思い切って方向転換も必要かもしれません。

魚座 02/19~03/20 審判(正)
いかなる苦悩も永遠には続かない、逆境を乗り越えた時に人は強くなれる。

貴方の幸運を願いながらマスターが占いました。
本庄市のジャズが流れる大人の隠れ家
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿