2013年11月29日金曜日

新たな作戦開始!

YAPPY!の店って何となく敷居が高いっていうのか、入りにくいのか新規のお客さんが中々入って来ないんです。
一度、入ってみれば雰囲気とか解るんですけどね~。

隣がタイレストランで、店の名前が「YAPPY!」だから、タイかフィリピンのスナックと勘違いしてる人も多く、
入ってみてから「普通の居酒屋なんだ~!」って気付くお客さんも時々いたりして。


そんなわけで、YAPPY!を多くの人に知ってもらうためにキャンペーンを始めました。
新規のお客さんに限り、日~木曜日は、1時間・1,000円で飲み放題!
ブラックニッカの水割り・ハイボール、焼酎の水割り・緑茶ハイ・烏龍ハイで、お通しも込みです。
もちろん、ビールやサワーやお料理も追加できますっていうお得なシステムですね。

それと、「すごくフツーの居酒屋で、カラオケも色気もないし、マスターは50代前半の日本人」って事も表記しておきました。
これで少しでも新規のお客さんが増えるって事に期待してみましょうか...

もし宜しかったら拡散とかシェアとかリツイートとかしていただけたらありがたいです。

埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿