2014年1月18日土曜日

ナポリタン

お店に時々来てくれる地元ジャズメンのお2人様は、YAPPY!のナポリタンがお気に入りです。
いつも「マスター!ナポリタン食べに来たよ~」と言いながら入って来て、ナポリタンをつまみながら飲んで談笑していきます。

「ここのナポリタンって不思議と無性に食べたくなるんだよね~」
そうなんですよ、ちょっと味付けに工夫してあって昔の洋食屋さんとか喫茶店を思い出す味なんです。
特に中年世代の人には大人気で、隠れた人気メニューって感じです。


「これだけ美味いんだから、もっと前面に出して宣伝すればいいのにな~、行列できるかも?」
確かにね~、でも「にわかファン」って息が短いし、こういう風に気にって来てくれる人が嬉しいんですよ~。
それに、そんな人たちに掻き回されたら、YAPPY!を気にって今まで来てくれてるお客さんに失礼ですし、こうして気に入ってくれている人、一人一人と向き合いながら仕事したいんです。

な~んてキザい事を言ってるんですけどね(笑)
こうして、中身の濃いYAPPY!ファンの人が来てくれるって幸せな事ですね。
こちらもコンサートの時は時間の都合がつく限り応援に行って目一杯の拍手でお返ししたいと思っています。

水曜日、ヒマでお客さんが1名様
オープンから2ヶ月くらいにネットで見つけてくれて、それから常連さんになってくれました。
「最初の頃と比べると、最近はいつもカウンターが込んでるイメージだけど今日は珍しいね~」
けっこう平日はヒマな日も多いんですけど...なんて話をしながら「やっぱり、こういう雰囲気がYAPPY!だよね~」と、まったりと仕事の話やプライベートの話をしながら久しぶりに寛いでいきました。
「やっぱり、こういう雰囲気がYAPPY!だよね~」と

仕事が終わってから、お通しのピリ辛もやしをつまみに一人晩酌タイム、なんか久しぶりにジョニ黒が飲みたくなって水割りで
あぁ~!こういう酒ってやっぱり美味いな~なんて実感しながら、のんびりとした時間を堪能しました。


YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿