2014年1月14日火曜日

メルマガ・リニューアル

今日は、ちょっとやりたい事もあったので休日を返上して店に出てます。
ブログやHPで告知してあったけど、意外にそういうのって目立たないですよね~。

一応お通しっていうか、朝食のおかずとしても使えるキンピラもちょっと作ったりして。
元々が定休日で、皆さんもそういうイメージだから結局はゼロだったけどね。


店をオープンした当時にメルマガも作ったのだけど、まだ当時は登録してくれる人も少なくて企画倒れのままでしたけど、
そろそろ常連さんや新規のお客さんも出来てきたのでメルマガを本格的に始める事にしました。
ちなみに以前のメルマガに登録した方も全てリセットになっていますので、ご購読いただける場合は再登録をお願いいたします。

メール設定がなかなか上手く行かなくてかなり手こずったけど、単純ミスに気付いて無事に設定完了しました。
結局、そんな感じで営業時間を過ごしてました。

オススメやキャンペーン情報、臨時休業の情報や今日みたいに休日営業の予定とか
会員限定のサービスなんかもあるかもしれませんよ~!見逃すと損するかも?(笑)

登録は簡単!この機会に是非!
http://yappy.info/mm.html
から空メールを送るだけで簡単に登録できちゃいます。
(ドメイン指定してる方は、登録する前に「yappy.info」を解除しておいて下さいね)

さて、話は変わって
今朝の朝食は、昨日のお通しにゴボウ入りメンチをソースカツ風に煮たんですけど3個ほど余ったので
ご飯に乗せて食べたんですけど、お通しの残りって朝食に食べるとまた趣向が変わって美味しいですね~。


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿