2014年1月8日水曜日

宝くじ7億当たったのに...

数日前の話、ある人と飲んだ帰りに話しながら歩いてました。
もし宝くじで7億当たったらどうする?と聞かれて、仮定の話をしていて

YAPPY!が、家とか買っても自分が死んだら処分に困るし、買い物に行く程度ではそんなに高級車も邪魔になるだけだし、
世界1周旅行とかもケーキ姫が心配だから行けないし、今の店も狭いながら気に入ってるし...
みたいな話をしながら歩いていたんですよ。

そしたら、その人が「せっかく7億当たってるんだからもっと夢のある話をすればいいのに~」と言うんです。
ちょうどその時にすれ違った人がキョトンとした顔でこっちを見てました(笑)
通りすがりの人だし、あえて追いかけて行って誤解を解く必要もないからそのまま帰りましたけどね。

もしかして、その人って話の流れからして本当にこちらが7億当たってるって誤解しちゃったかな~?
今頃、この近辺で宝くじで7億当たった人がいるって噂になっているかも知れませんね。

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿