2014年1月8日水曜日

久しぶりに休み~!

昨年は定休日の火曜日がクリスマスイブや大晦日といった行事と重なっていたので営業していたので、
17日に休んだきり、7日まで休みなしで営業してました。

そんなわけで、6日の夜は店で残り物の処理です。
カキのバターソテー・マグロの刺身、ブリとカキはしゃぶしゃぶ風にして....


さて、定休日の7日は午前中のんびりと過ごして午後から前橋方面に行く用事があったのでそれを済ませて
久しぶりの休みの夜は何しようかな~?

と思うけど、ここのところ疲れも溜まってるし休肝日もいいかな~?
ってなわけで、帰り道に18時前には上里の同源で久しぶりに台湾ラーメン・ギョウザ・ライスを食べて満腹です。


部屋に帰ってケーキ姫とテレビを観ながらゴロゴロ、それにしても酒を飲まない休日って手持ち無沙汰で時間が長く感じますね。

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿