2014年1月9日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(01/10~01/16)


牡羊座 03/21~04/19 ソードのキング(正)
率先してアイディアを出せば未来を切り開くきっかけとなり前進する事もある。

牡牛座 04/20~05/20 カップの9(正)
願いが叶ったり嬉しい事があった時には、周囲に喜びを与えればさらに幸せに。

双子座 05/21~06/21 ソードの6(正)
問題が行き詰ったら方向転換も必要、このまま消耗するよりは思い切りも必要。

蟹座 06/22~07/22 ソードのナイト(正)
明確な目標が定まった時こそ勇猛果敢に前進、多少の妨害も気力でクリア。

獅子座 07/23~08/22 ペンタのクイーン(正)
自分が積み重ねた思いや行動は結果となって現れる、日々の努力を忘れずに。

乙女座 08/23~09/22 カップの7(逆)
自分の真の願望に気づいた時には自己の可能性を信じてチャンスを大切に。

天秤座 09/23~10/23 愚者(正)
新しい何かを求める心の声があるなら、それに素直に従ったほうが道が開ける。

蠍座 10/24~11/22 ソードの3(逆)
過去のわだかまりなど、引きずっているものを手放す事が幸運につながる。

射手座 11/23~12/21 ソードの10(逆)
難しく考えずにシンプルな考えに切替えれば、自分のためという事に気づける。

山羊座 12/22~01/19 ワンドの3(逆)
不安なことはあっても自分の努力と周囲を信じれば、いずれそれが確信になる。

水瓶座 01/20~02/18 カップの6(逆)
過去の感傷はサッパリ捨て、勇気と希望を持って新たな一歩を踏み出しましょう。

魚座 02/19~03/20 ワンドの6(正)
過去の経験が意味あるものだと気づいても気を抜かず周囲に気配りも忘れずに。

貴方の幸運を願いながらマスターが占いました。
埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿