2014年6月25日水曜日

カジュアルナイト初日

今週の月曜日、初めての「カジュアルナイト」を開催しました。
20~30年前くらいの洋楽と邦楽が混じった「ヤングナツメロ」ってチャンネルなんですけど、それぞれBGMに合わせて口ずさんだり
あ~、この曲って懐かしいな~みたいな想い出を語ったりと楽しい雰囲気で、まずまず成功といった感じです。


何度か来た事があるお客さんが友達を連れてクループで来てくれたのだけど
その中の初めて来た1人がトイレに行った時に「マスターって優しいんですね、トイレの張り紙とか見てると何となく解る気がする」と言われて嬉しくなりました。


焼酎のお茶割を飲んでいて、YAPPY!の所はお茶とか烏龍は500mのペットボトルで出してキャップを開けた分だけチェックって方式なんだけど、
お会計の時に新しいお茶のキャップだけ1本開けて「マスターに飲んで欲しいからわざと開けちゃった~!ちゃんとお会計に入れといてネ!」なんて心遣いも嬉しいですね。


近所の居酒屋のN子ママが「隣で何か頼んでみたいんだけどいい?」と言って春雨サラダを注文、辛い~!でもクセになる美味しさだねって喜んでました。


営業が終わった後で1人反省会(笑)
先日の赤城牛の炙りと、大トロビンチョウをつまみに晩酌してました。




ウゥ~!美味い!1人でこんな贅沢できるのも売れ残ったおかげって開き直って感謝ですね(笑)


YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿