2014年6月7日土曜日

きやんちのうどん&休日

火曜日は定休日、上里時代からの飲み友で常連さんの誕生日でもあるので
その頃からの仲間4名+お子ちゃまで、ご近所の居酒屋「ふくろう」で待ち合わせてプチ宴会。
このメンバーが揃って飲むって4年ぶりくらいかな~?楽しく盛り上がりました。


水曜日のランチは、本庄児玉インター近くのうどん屋さん「きやんち」で、うどんを食べてきました。
「ぶっかけ生桜海老天うどん」腰の強い麺に揚げ玉風のサクサクとした天ぷらが絡んで美味しかったです。
人気店で昼時という事もあって次から次へとお客さんが入って来て活気ありますね~。



そんなわけでリフレッシュした後は夜から営業開始!
そうそう、先日ブラジルショップで仕入れた「シュラスキッタ・ソーセージ」写真を撮るのを忘れてましたが、
忘れずに撮ったので載せておきますね、ハーブとガーリックの香りがイイ感じでけっこう人気です。



YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿