2014年6月19日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(06/20~06/26)



牡羊座 03/21~04/19 カップのエース(正)
日常のささやかな事や出会いに敏感になれば周囲に幸せがあることに気づく。


牡牛座 04/20~05/20 ワンドの7(正)
描いた夢が実現しそうな時でも小さな障害はある、慌てず丁寧に前進しましょう。


双子座 05/21~06/21 ソードのクイーン(正)
小さなことを軽んじずに忍耐をもって積み重ねていけば大きなこともクリアできる。


蟹座 06/22~07/22 ペンタのエース(逆)
目に見える物ばかりが成功とは限らない、結果を求めずトライする姿勢が大切。


獅子座 07/23~08/22 ソードの6(逆)
滞っていた問題が進展しない時は、思い切って方向転換も必要かもしれません。


乙女座 08/23~09/22 カップの8(逆)
目標が決まったり、夢を実現するチャンスの時は自己の可能性を信じましょう。


天秤座 09/23~10/23 ワンドの8(逆)
急速な変化などで孤独を感じたら、冷静に客観的な視点で軌道修正しましょう。


蠍座 10/24~11/22 運命の輪(正)
変化は突然に現れる、その時に備えて先手を打ったり先を読んで行動が吉。


射手座 11/23~12/21 カップのクイーン(逆)
信じて待つことが状況好転のカギ、情に訴えられて道を誤らないように注意。


山羊座 12/22~01/19 正義(正)
自分の正義感にこだわりすぎず、冷静な目で互いに良くなる方向を考えましょう。

水瓶座 01/20~02/18 ワンドのキング(正)
理想に向かっている時も無理は禁物、休息や癒しから得られるアイディアもある。


魚座 02/19~03/20 ペンタのナイト(逆)
困難でも挫けない精神力を養いながら機が熟すのを待ってチャンスに備える。



占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。


「YAPPY!・心の館」
貴方のお悩みを聞きながらYAPPY!が実際に占います
詳細は:http://yappy.info/uranai.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿