2014年7月22日火曜日

ウニクス上里ジャズ ~ライブ編~

7月20日、恒例のウニクス上里ファーマーズマーケット&ジャズライブに行ってきました。


今回は暑かったせいかなのかな?会場は店内のライブハウスで開催でした。
会場に行くと、以前に店にお見えになった「mid color」さんのご紹介で、改めて「ヒロミ・キクオカ」さんとご挨拶、
昨年11月にウニクスのライブで初めて聴いてから、フェイスブックでは交流があったのですが今回は実際にご挨拶できて良かったです。


そして「ヒロミ・キクオカ」さんのライブ
優しい癒し系のボサノヴァや明るく楽しいサンバ系の曲を満喫してきました。
ピアノの岡野さん、ドラムスの井手野さんも楽しそうな表情で演奏していて素敵なステージでした。
これからの活躍も注目されそうですね。



続いてお馴染みの「スターダスト・ジャズオーケストラ」
スタンダードな曲に加えてアニメソングなども取り入れて楽しいステージでした。
ヴォーカルのレミンさんも素敵な歌声と楽しいMCで盛り上げてくれますね~。



もう一組「スイングハード・ジャズオーケストラ」もあったのですが・・・
残念ながら営業時間が迫っていたので聴く事が出来ずに会場を後にしました。


なんか今回は写真が上手く撮れなかったのですが雰囲気だけでもお楽しみ下さい。


YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿