2014年7月30日水曜日

定休日でした

29日(火)定休日、さて何をしようかな~?
まあ、別に定休日でも昼間は普段と変わらないのですが...


それでも何となく気分転換をしたくなって映画「GODZILLA」を観てきました。
3Dで観てきたのだけど迫力あって画像もキレイですね~。


夜は店の冷蔵庫整理を兼ねてYAPPY!で飲んでました。
ポークソテー・蒲焼風、網焼きで焦げ目をちょっとつけて香ばしさを出して山椒をかけると旨いですね~。



そんなこんなで余り物を食べながら晩酌してたらイイ感じに酔って9時頃には帰って爆睡してリフレッシュできました。


月曜日のお通しは竹輪にチリソース、この組み合わせって意外と美味しいですよ。
簡単だから晩酌の時にでも試してみてね。



YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿