2014年7月8日火曜日

外食&賄い

先日、お客さんが「あそこの親子丼が美味かったよ~」って言うので、国道17号に新しくできた蕎麦屋さん「ゆで太郎」に行ってきました。
舞茸と鶏の天ぷらそばと親子丼を注文して、親子丼はフワトロで美味しくて天ぷらも揚げたてで美味しかったです。
肝心の蕎麦の方は普通のフランチャイズの味って感じですね。



別の日、カレーが食べたくなったのでココイチへ(なんかココイチでカレーばっかり食べてる感じですが...笑)
チキンカツカレー4辛+ガーリックトマトソース、このガーリックトマトソースが美味くてクセになりそうな味です。



また別の日の賄いは、サッポロ一番・塩ラーメンにトマトとバジルとチーズを入れて食べてみました。
あ!この味ってイケるかも~!ちょっとアクセントにタバスコを垂らしても美味しいですね~。



まあ、こんな感じで他店のメニューを勉強したり自分なりに思いついたアイディアを試してみたり、そんな毎日も楽しいですね。


YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿