2014年11月17日月曜日

サンマ&コーラ・オレンジ

何となくサンマが食べたい気分たっだので、先日のオススメはサンマのソテー!
もちろん普通に網焼きでも出しますけどね....



身が柔らかく蒸し焼ける感じで中身はフワフワ・外側はパリ!みたいな食感が美味しいです。
おろしポン酢もいいけど、チリソースをつけて食べるのもまた違った感覚でいいと思います。


YAPPY!の店も居酒屋という性質上、色々なタイプのお客さんが来る事があります。
たまに来るお客さんでアウトローっぽいオーラを持った人も居るのですが、
この店では変にイキがったりする事もなく、普通に他のお客さんとも笑顔で冗談を言ったり、
この前なんか料理の話をしている時に目をキラキラさせながら楽しそうに語っていきました。


普段はツッパッた生き方をしているのかも知れませんが、ここでは皆が肩の力を抜いて笑顔で話したり
それも、ここに来るお客さん皆さんが作り上げている雰囲気なんだな~って思います。


先日コンビニで見つけて買ってみたコーラのオレンジ味
飲んでみるとかすかにオレンジの香りがしますが、やっぱりコーラだよね~って感じです。
後から来るほのかな苦味にオレンジを感じます、好みもあるけど自分的には特別に美味しいってワケでもないけど嫌いじゃないし
こういうのもアリだよね~って感じです。



ほらほら、ケーキ姫...
お口がビリビリするから君には無理だって(笑)



またまたYAPPY!新企画を立てました
「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくはhttp://yappy.info/bal


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/type3.html

0 件のコメント:

コメントを投稿