2014年11月3日月曜日

友達感覚で気軽に

先日お客さんがウインナーオムレツを注文した時に、何をかける?って聞いたら
ケチャップとソース半分づつ~!と言うので出来たのがこれ(笑)
境目のところがデミグラスソースみたいで美味いって喜んでました。



鶏肉と根菜の煮込みにうどんを入れて食べたい~!というお客さんもいたりと好みはそれぞれで、
それはYAPPY!も賄いとして食べようと思っていたくらいで、しっかりうどんも用意してあったのですが...
鍋料理の後の〆のうどんみたいだけど野菜がしっかりしていて美味いって言ってました。



お客さんが、ゴルフコンペの景品に肉を貰ったんだけど良かったら店で使ってと連絡があったのですが、
それを使って他のお客さんからお金をいただくのも気が引けるので、
早めに来て一緒に食べようと言って、男2人でプチ焼肉パーティー(笑)
そこに親しいお客さんも来たのでおすそ分けして楽しくいただけました。



自分の好みを気軽に言えたり、友達感覚で気軽に遊びに来れる店、
この店も何となくYAPPY!の理想どおりに育ちつつあります。


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/type3.html

0 件のコメント:

コメントを投稿