2014年11月13日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(11/14~11/20)



牡羊座 03/21~04/19 ワンドの5(正)
不利な状況でも引き下がらずに意思を貫けば時間はかかるが有利な方向へ。


牡牛座 04/20~05/20 ソードの5(正)
独りよがりで強引に物事を進めずに、焦らずに気持ちを整理して対処しましょう。


双子座 05/21~06/21 節制(逆)
何かが足りないと感じた時は自分本位に考えず一休みして周囲を見回しましょう。


蟹座 06/22~07/22 ワンドの2(正)
可能性の中から選択した物を発展させるには迷いや不安は機動力に変えて前進。


獅子座 07/23~08/22 カップの8(逆)
目標を再設定したり過去へのこだわりをリセットして前に進む姿勢が大切です。


乙女座 08/23~09/22 太陽(正)
目標に全力を尽くし、貴方が輝きを放つことで周囲に光を与える事もある。


天秤座 09/23~10/23 ペンタの3(正)
過去を振り返ると自分の成長に気づきます、自信を持って次のステージを目標に。


蠍座 10/24~11/22 塔(逆)
困難な事に突き当たっても短絡的に考えずに長い目で流れを掴みましょう。


射手座 11/23~12/21 ワンドのエース(逆)
感情的にならずに周囲の声にも耳を傾け尊重すれば解決の糸口になるかも。


山羊座 12/22~01/19 悪魔(逆)
相手のためと思っても、求められない押し付けが相手を苦しめる、冷静に判断を。


水瓶座 01/20~02/18 ペンタの9(正)
ステージアップは今までの努力の成果、完遂するためには努力を怠らないこと。


魚座 02/19~03/20 ソードのクイーン(逆)
怒りや感情の波に飲まれないように冷静を保てば見えないものが見えてくる。


占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。


「YAPPY!・心の館」
貴方のお悩みを聞きながらYAPPY!が実際に占います
詳細は:http://yappy.info/uranai.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿