2014年11月19日水曜日

久しぶりに定休日

考えてみると久しぶりの定休日ですね~。
4日は、第1日曜日の後なので営業してたし、11日は3周年記念プチ親睦会で楽しんだり...


そんなわけで18日は「気合を入れて引きこもるぞ~!」ってな訳で
目が覚めたら11時過ぎで、よく寝たな~って感じだけど折角の休みに勿体ないですね(笑)


で、1日中テレビを見ながらゴロゴロ、
風呂に入って買物に行ってなどと時間を逆算しながら追われないって楽だけど何となく落ち着かないのは貧乏性なのかな?


夕方、暗くなってから近くの居酒屋に行って軽く飲んでイイ感じに酔ったところで
店の近所のスナックに顔を出そうかな?って行ったら何と臨時休業!
さて?何処に行こうかな?なんて徘徊したけど何となく面倒になって8時前には部屋に帰ってゴロゴロ
お腹が空いたのでご飯に玉子をかけて終了!


やっぱり遊ぶ気力も無いって疲れが溜まっているのかな?
そう考えたらスナックが休みってのも「今日はゆっくり養生しなさい」って事だったんだろうな~?と自己完結(笑)


さて!そんな休日を過ごした後は充電完了!
本日は元気におでんを仕込んで寒空の中で頑張っている皆様を応援します!



またまたYAPPY!新企画を立てました
「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくはhttp://yappy.info/bal


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/type3.html

0 件のコメント:

コメントを投稿