2014年11月27日木曜日

最近の話題色々

最近、HPやブログを見て来てくれる新規のお客さんも時々いて、けっこうブログの話題で盛り上がったりする事なんかもあるんです。
そんな時は初対面でも何となくお互いに親近感を感じて話も弾みますね。


リピーターの人や常連さんはYAPPY!の私生活や行動パターンをリアルに想像して楽しんでるみたいです(笑)


さて、定休日は夜から近所の居酒屋で息抜きして...
帰りに焼肉&カルビラーメンが食べたくなったので近所の焼肉屋さんに行って、ハイボール&焼肉
あいにくカルビラーメンが無かったのですが、焼肉を食べたらお腹いっぱいになったから、ま~いいか...



休み明けのお通しは、ししゃものオイルサーディン
「これってお通しじゃなくて普通にメニューでもいいよね...」って喜んでもらえましたが、
色々な人に食べてほしかったので、あえてお通しって感じにしちゃいました。



豚汁を作り始めたら野菜とか色々な具材を調子に乗って入れすぎたので醤油味で仕上げました。
豚肉も今回はしゃぶしゃぶ用の肉を使ったらこれもイイ感じですね~。



うどんを入れて食べるのもオススメなのですが、中にはうどん&ライスまで食べていく強者もいるんですよ。
ガッツリ食べて明日も頑張れよ!って感じで送り出すのも飲み屋の親父って感じですね(笑)


またまたYAPPY!新企画を立てました
「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくはhttp://yappy.info/bal


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/type3.html

0 件のコメント:

コメントを投稿