2015年2月1日日曜日

WWSプロレス新年会

1月31日は、WWSプロレス新年会に行ってきました。
そして打ち上げ会はYAPPY!で楽しく盛り上がりました


ゲスト選手は前列左より、鳳華選手、ラ・マルクリアーダ選手、タイガー愛子選手、
後列左より、福山理子選手、内山沙千佳選手、ヤミキ選手。



新年会の試合内容は、オトナの事情により掲載は控えさせていただきますが
この近辺では、ほぼ観戦できる機会のない「キャットファイト」!
観戦した人だけが味わえるスリルと興奮に会場もエキサイトしてました。


打ち上げ会も今回で4回目を迎え、会場のセッティングや料理の準備なども慣れたものですね~(笑)



時計回りに、イカとホタテのアヒージョ、ウインナー炒め、マカロニサラダ、鶏ムネ肉のチリソース、ナポリタン、タラのバジル炒め
料理の方も好評いただけて良かったです。


今回の観戦仲間で福祉関係の仕事をしている2人組のお客さんは、ヤミキ選手と手話を通じてコミュニケーションを楽しみながら
お互いに出会えた事を喜び合うというワンシーンもありました。


打ち上げ会も無事に終了して、常連さん達と打ち上げの2次会(?)をしていた時に
茂木正淑選手がレフェリー2名とサプライズゲストでご来店!
これには常連さんもビックリしたり喜んだり、深夜までプロレストークで盛り上がりました。



写真は左より、常連R君、常連C君、茂木正淑選手、キャプテン・カイダレフェリー、前列はクリス宮崎レフェリー。
3月15日(日)館林で木村浩一郎選手の追悼試合がありますので、詳細は別記させていただきます。


今回の大会を主催していただいたミスターポーゴ選手、参加選手の皆様、
打ち上げ会に参加していただいた皆様に、この場を借りて改めて感謝いたします。



埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


元気で楽しい本庄を皆で一緒に作ろう!
本庄市の情報ステーション「本庄市シティ倶楽部」
http://honjo.city


「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal

0 件のコメント:

コメントを投稿