2015年2月23日月曜日

ブログ炎上で有名になった(笑)

先週の金・土は、8時頃までお客さんが1人とかの状態で
8時とか9時ころから徐々にお客さんが入って来てそれなりに混んでってサイクルでした。


最近はネットで見たという新規のお客さんも数組いたりして、
思っていた以上に感じのいい店って喜んでもらえて良かったです。


さて、ネットといえば最近ブログ炎上事件で有名なったハタハタを仕入れてみました。
ちなみに、スキマスイッチがコンサートでMCの時に料亭を批判してブログが炎上した事件ですけど...


「ちゃんと2匹あります!(笑)ネットで話題!秋田名物ハタハタの丸干し焼き」って長ったらしいメニュー名ですけどね(笑)




土曜日に来たグループのお客さんが缶詰メニューに喜んで
サンマと柚子胡椒・サンマとハバネロ・サンマとマスタードがお気に入りでした。
もちろん普通メニューも美味しいって喜んで沢山食べていってくれました。



日曜日はネットで見つけてくれた若いお客さんが寄居の方からご来店!
色々と話してるうちに仕事の悩みとか打ち明けて来たので、
人生のお兄さんとしてアドバイスしたら喜んで帰って行きました。



埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


元気で楽しい本庄を皆で一緒に作ろう!
本庄市の情報ステーション「本庄市シティ倶楽部」
http://honjo.city


「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal

0 件のコメント:

コメントを投稿