2015年2月7日土曜日

ハイブリッド飲み屋

金曜日、テーブルでは8名様のご予約で賑わってました。
以前に1度使っていただいた事があるグループで、
そのうち女性が6名でYAPPY!もテンションアップ!


「2回目なんだけどすっかり気分は常連だね~」って
やっぱり女性の笑い声って店内が華やかになりますね~(笑)


予約の電話の時に「塩辛が食べたい人がいる」というので
前日から仕込んでおいた手作りの塩辛を出したら大好評でした。



女性が多い宴会なので、メニューも女性ウケ狙いが見え見えの
「元気な野菜のバリバリサラダ」回りに散らした粉末味噌がアクセントになって女性陣に喜ばれてました。



カウンターでは、ちょっとオシャレな若い男性、
彼はお酒を飲む時は殆ど料理を食べないんですが、
BGMと会話をつまみにキセルの煙草をくゆらせながら焼酎を楽しんでいきます。


そんな感じでテーブルでは居酒屋の雰囲気を楽しむお客さん、
カウンターではバーの雰囲気を楽しむお客さんと、それぞれ自分の使い方を楽しんでいってくれます。


そんなハイブリッドな楽しみ方もまたこの店の特徴でもありますね。


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


元気で楽しい本庄を皆で一緒に作ろう!
本庄市の情報ステーション「本庄市シティ倶楽部」
http://honjo.city


「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal

0 件のコメント:

コメントを投稿