2015年2月3日火曜日

マグロの中落ち&メルマガ強化

日曜日は、恒例の水産業者さんに行って雑談を楽しみながら仕入れして来ました。


今回の萌え~!ポイントはマグロの中落ち。
これも知る人ぞ知る、なかなか手に入りにくいレアな代物です。



他にも魅力的な物を色々と仕入れて来たのですが調理に手間がかかるものも多いので出すタイミングが難しいですね。


で、今後はそういった物を出す時にあらかじめメルマガで告知しようって事も考えてるんですよ、
いち早く情報をゲットできて気になる料理は予約もできちゃうみたいな。
他にも読者限定サービスなんてのもたまにはあるかもね(笑)


メルマガ登録はこちらhttp://yappy.info/mm.html



それと火曜会の告知も今後はメルマガオンリーで流そうと思ってます。


参加条件は、ご来店実績がありマスターから名前やニックネームで呼ばれている人。
上記の人のご紹介があった人に限定させていただきます。
普段からこの店に理解を示してくれる方や応援してくれる人に対しての感謝祭みたいなものですからね~。


さて、おなじみの先日の賄いです。
豚を玉ねぎとピーマンですき焼き風にして玉子でとじて
これをご飯に汁ごとガバッ!っとかけて食べると美味しいですね~。




埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


元気で楽しい本庄を皆で一緒に作ろう!
本庄市の情報ステーション「本庄市シティ倶楽部」
http://honjo.city


「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal

0 件のコメント:

コメントを投稿