2015年3月13日金曜日

桜まつり&街バル

4月4日(土)10:00~15:00・本庄市の若泉公園で「桜まつり」が開催されます。
地元のゆるきゃらやミニSL、また直売コーナーやフードコーナーなどもあって賑やかです。
ちなみにYAPPY!も出店して「ブレイク予感のB級グルメ・カレーモツ煮」を販売する予定です。



9月16日(水)~20日(日)は、街バルイベントも行われる予定です。


先日、前回の街バルの結果報告会に参加してきました。
集計結果を見ると、バル当日の3日間でYAPPY!は35軒中の8位(同数1軒)と健闘してました。


数ある老舗や地元では名の通った店も多い中で、この成績は自分なりに良く頑張ったな~って嬉しく思いました。
ちなみに後バルまで含めるとそちらは出来レース的な部分もあるのですが、18位とちょうど真ん中くらいでしたね。


その辺を考慮しながら考えてみると、それなりの注目度はあったのかな?なんて思ってますけど
次回のバルも何か面白い事を考えながら頑張ろうって思ってます。



さて、最近のオススメは鶏ムネ肉のネギソース(580円)
ゴマ油とネギを炒めてオイスターソースをベースにしたタレがソテーしたムネ肉に絡んで美味しいですね。



焼きたてポップコーンの大好きなお客さんが「マスター、ダブルで出来る?」と言うので....
写真だと解りにくいけど丼に盛ってあります(笑)



「これってブログに書いたら誰だかすぐにバレちゃうよね」って笑ってましたけどね。



埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


元気で楽しい本庄を皆で一緒に作ろう!
本庄市の情報ステーション「本庄市シティ倶楽部」
http://honjo.city


「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal

0 件のコメント:

コメントを投稿