2015年3月4日水曜日

ビジネスモードの火曜会

3月3日は火曜会を開催しました。
今回から告知はメルマガのみで行って予約制という形式にしたんですけどね。


何人来るのかな?とか読めない状態でヤキモキしながら材料の準備や席の準備とかするのも辛いんですよ、
で、それがストレスになってしまうと「会自体をやめてしまおうかな?」なんて思うのも悲しいし...


結局、今回は参加者1名(笑)
たまには男同士ですき焼きつつくのもいいかな?というわけで、
常陸牛とまでは行かないけど茨城産の牛肉を使ったすきやきがメインでした。



先日お客さんがテレビを見ていた時に美味そうって思った、ツナと納豆を豆腐に乗せたサラダを試作したら美味かったです。
マグロの中落ち、ポテトサラダなども並んでちょっとプチ豪華な感じかな?(笑)


営業系の管理職であるお客さんと仕事の話などをしているうちに
元会社員で営業マンや中間管理職の経験もあるYAPPY!のビジネスモードにも久しぶりに火がついて楽しく盛り上がりました。


やっぱり身体に染み付いたビジネスマンのDNAみたいなのって消えないものなんですね~(笑)


今回は参加者こそ少なかったけど、何となく中身の濃い話なんかも色々と出来たりして
そういった意味では有意義な火曜会でした。



埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


元気で楽しい本庄を皆で一緒に作ろう!
本庄市の情報ステーション「本庄市シティ倶楽部」
http://honjo.city


「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal

0 件のコメント:

コメントを投稿