2015年3月16日月曜日

へ~!そんな事もあるんだね

最近になって常連さんになった若いお客さんとバルの話をしていたら...
「俺バルの抽選でディズニーのペアチケットが当たったんですよ」と聞いてビックリ!
ちなみに当選本数は5本と狭き門、まさかこんな身近に当選者がいたって意外ですね~。


さらに、その彼って神奈川の出身なんだけど
世田谷出身で神奈川に勤務してた常連さんと話しているうちに電車の話になって話が弾んでいくうちに...


なんと!出身大学が一緒だったんですよ!しかも大規模な大学じゃなくて専門的な規模の大学です。
親子ほど歳も離れているけど、それぞれ違った地域や環境で育った2人が本庄という離れた地で偶然に会うって珍しいですよね。


さて、話は変わって先週末のオススメは茨城牛のミニ焼肉(480円)



サシが入った霜降りの牛肉をシンプルに塩コショウで焼いて、アルミホイルでちょっと休ませると肉の旨味が引き立ちますね。
こういうのって、ちょっと味わって「旨いな~!」って思うくらいが一番ですね。



お1人様を意識すると、量も値段もちょうど食べごろかな?


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


元気で楽しい本庄を皆で一緒に作ろう!
本庄市の情報ステーション「本庄市シティ倶楽部」
http://honjo.city


「プチ宴会・3,000円プラン」と「いつでもバル・1,200円」
詳しくは http://yappy.info/bal

0 件のコメント:

コメントを投稿