2015年3月23日月曜日

愚直に夢を追い続けていきます

最近、20~30代の若いお客さんも増えて来ました、
中には自分の息子より若い人もいますが、皆それぞれの人生を一生懸命に頑張っています。


俺はそんな若い人たちを心から応援したいと思っています。



YAPPY!の店の入り口には「夢」と書かれた暖簾がかけてあるのですが、
50歳を間近に独立して夢の入り口に立って、
こんな50過ぎのオヤジでも迷ったり悩んだり苦しんだり必死に足掻きながらも夢を持って頑張ってるんです。


そんな姿を見ながら少しでも皆の元気や励みになれればいいなって常々思いながら仕事をしています。



辛い事や苦しい事、逃げ出したい事も人生には沢山あるけど、そこで前向きに戦わなければ一生前に進めない!
だからこんなオヤジでも、あの手この手を考えながら必死になってるんです。


逃げてばかりだったり、ズルをするのは楽かもしれないけど、
そんな事ばかりしていると自分がダメになるだけじゃなく周囲まで巻き込んで不幸にしてしまう。


だから皆で頑張って、胸張って、夢に向かって楽しい酒が飲めたらいいなって思ってます。
手応えのない人生なんてつまらない!


これからも愚直に夢を追い続けていきます!



埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


元気で楽しい本庄を皆で一緒に作ろう!
本庄市の情報ステーション「本庄市シティ倶楽部」
http://honjo.city


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
詳しくは http://yappy.info/bal

0 件のコメント:

コメントを投稿