2015年3月29日日曜日

ゴールデンタイム

YAPPY!では自分の目安として20~21時頃をゴールデンタイムと言っています。
20時頃までお客さんが少ない日でも、この時間を境に一気に忙しくなる事もあったり、
逆に21時頃を過ぎると、今日はこんな感じの流れだなってのが大体わかってきますね。



さて、そんな感じで休み明けの水曜日
20時頃までお客さんは1組で、週も半ばでヒマかな~?なんて話をしていると....


20時頃に1組の男女の新規のお客さんがご来店、職場の飲み会で何処かで飲んだ後に寄ってみたそうで
グループの仲間と電話で話しながら「人数が増えそうですけど大丈夫ですか?」と
それから一気に総勢12名となったので、飲み放題プランに切り替えて賑やかに盛り上がりました。


やっぱりゴールデンタイム、オセロゲームのように急激に化けますね~。



オススメ料理
肉をガッツリかぶりつきたい気分の時は、ポークスペアリブ(580円)



自家製・づけホタルイカの生姜風味(380円)
ボイルしたホタルイカですが、自家製のタレに生姜を効かせて漬け込むとまた一味違った味わいが楽しめます。



たまには正統派っぽい和食なんかもいいかな~?なんて、サバの味噌煮(480円)
やっぱり日本人はこういう料理で飯をガッツリと食べたくなりますね~。




埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


元気で楽しい本庄を皆で一緒に作ろう!
本庄市の情報ステーション「本庄市シティ倶楽部」
http://honjo.city


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
詳しくは http://yappy.info/bal

0 件のコメント:

コメントを投稿