2015年3月30日月曜日

ミスターポーゴさん復活準備中

日曜日、WWSプロレス代表のミスターポーゴ選手のお見舞いに行ってきました。


長年にわたるレスラー生活で傷めた2ヶ所の脊椎管狭窄症の手術をしたそうで現在入院中ですが
顔色も良く冗談交じりに色々と話をしてきました。


「リハビリも頑張って早く元気になってまたリングに復活するから、
俺様の元気な顔をブログで載せてYAPPY!ブログ読者のファンを安心させてください!」
との事で、写真を掲載させていただきます。



夏になる前に大会も予定しているそうなので今から楽しみにしております、
また元気な姿でリングに立てるよう、YAPPY!と観戦仲間一同心から応援しています。



さて、夜は店に戻って営業開始。
この日はプロレス観戦仲間のお客さんがご来店、
ポーゴさんの経過を話したり、例によってプロレス談義で盛り上がってました。



お客さんの1人が「チャーハンみたいなのが食べたい」と言うので
「出来るものなら何でも作るよ!」って、ありあわせの材料で醤油味のチャーハンを作っていたら
美味そうだな~ってちゃっかり自分の分も作って食べたんですけどね(笑)



埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


元気で楽しい本庄を皆で一緒に作ろう!
本庄市の情報ステーション「本庄市シティ倶楽部」
http://honjo.city


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
詳しくは http://yappy.info/bal

0 件のコメント:

コメントを投稿