2015年9月10日木曜日

なんだか楽しんでますね

本日のオススメは、チキンのリエット風(580円)
鶏肉と玉ねぎをブイヨンベースで煮てバターなどを加えてプロセッサーでペースト状にしたフランスの料理です。
それをバケットに乗せて潰した黒胡椒をトッピングしながら食べると美味しいです。
2人組の女性のお客さんが注文したのでパンはちょっと多めにサービスして....


昨日は、チキンのケチャップチーズ焼(580円)も人気でしたね~。
ジューシーなチキンとチーズのコクにケチャップの酸味と甘みが程よいアクセントとなります。
こちらはジャンル的にはイタリアンテイストって感じですね。


いったい何がメインなんだろ?って感じですけど、
JAZZをBGMにまったり酒を飲む人、料理を楽しむ人、会話を楽しむ人、色々な人がいて
自分も料理を作る事を楽しんだり会話を楽しんだりしながら笑顔で営業できるって幸せなんですね。


先日、100円ショップで額を買ってきて何枚か写真を入れて飾ったんですよ。
その中にケーキ姫の写真をモノクロ加工したら妙に色っぽい感じになったな~...
なんて思うYAPPY!って単なる親バカかな?


遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


本庄・児玉郡を楽しく盛り上げたり情報交換しよう!
「本庄市・シティー倶楽部」参加者募集中!
https://www.facebook.com/groups/1485485801741928/


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿