2015年9月21日月曜日

今日から通常モードです

5日間の本庄ぐるぐるも無事に終わって今日からいつもの通常営業です。
なんだかちょっと一段落って感じですけど、自分的には出来るかぎりの事はして満足って感じです。
ご来店いただいたお客様には心より御礼申し上げます。


昨日の深夜に書いた日記は読み返すと赤面するので削除して....
(イイネしてくれた方、ゴメンなさい!)


まとめると、自分的にはせっかく来てくれるお客さんが「来て良かった」って思えるような対応をしたいわけで、
それって店主として云々よりも人として相手のことを思いやる気持ちが大切じゃないかな?って思って営業してます。
別に特別な事をしているわけではないし「フツーの事」ですよね。


今回はショップカードをティッシュに入れてバルのお客さんに配ったら好評でした。
これを見てまた来てくれると嬉しいですね。



ちょっといいエピソードを....


若い6人組のお客さんが来て、そこに8人組のお客さんが来て狭い店だからカウンターとテーブルがいっぱいになりました。
そこに5人組のお客さんが来たのでゴメンなさいしようとしたら、6人組が「フードコートみたいだね」なんて冗談を言いながら凄い速さでテーブルを片付けて
その中の1人が外に行って先ほど入れなかったお客さんを呼んできてくれた行動には感動しましたね~。


今日は久しぶりにココイチでカツカレー、YAPPY!の定番は400gの4辛です。



先日、スモークポークを作ったら好評で「また作ってよ」とアンコールがかかっていたので作りました。
売切れてしまったらゴメンなさいね。



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


本庄・児玉郡を楽しく盛り上げたり情報交換しよう!
「本庄市・シティー倶楽部」参加者募集中!
https://www.facebook.com/groups/1485485801741928/


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿