2015年9月2日水曜日

休日出勤&珍しい偶然

今日は久しぶりに天気も良く気持ちいですね~。
午前中にケーキ姫と散歩に行って、布団も干してフワフワになりました。
そんな自分を「俺ってイイ子っぽいよな~」なんて自分が可愛くなるナルちゃんだったりして(笑)
ケーキ姫もベランダで日向ぼっこしながら気持ち良さそうですね。


さて、昨日は火曜日だけど月初めの1日だったので縁起を担いで店を開けました。
夕方から、先日の貸切の成功と昨日の休日出勤に対する慰労会を兼ねて近所の焼肉屋さんで1人焼肉
ハイボールなんかも飲んじゃって、ちょっとイイ感じになりました。


そんな日に限って珍しいお客さんが現れたのでビックリ!
いつもお世話になっている海鮮問屋さんの女社長さんが友達と来てくれました。


お酒が飲めないのと仕事が忙しいので飲みに出かける機会は殆どないのだけど、
火曜日が定休日という事も知らなかったそうで、たまたまこのタイミングで!
やっぱり開けておいて良かったな~と思いながら色々と話も弾んで楽しいひと時でした。



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


本庄・児玉郡を楽しく盛り上げたり情報交換しよう!
「本庄市・シティー倶楽部」参加者募集中!
https://www.facebook.com/groups/1485485801741928/


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿