2015年9月10日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(09/11~09/17)



牡羊座 03/21~04/19 ワンドの3(正)
アイディアやインスピレーションは放置せずに実行する方向で行動しましょう。


牡牛座 04/20~05/20 カップの6(正)
道に迷っても過去を振り返るより現実を受け入れ、未来に向かって歩きましょう。


双子座 05/21~06/21 ソードのキング(逆)
周囲に振り回されての決断は控え、自分の主張にこだわらず柔軟に対応が吉。


蟹座 06/22~07/22 ワンドの4(正)
走り続けなければダメになると焦らずに、気分転換やリラックスする事も大切。


獅子座 07/23~08/22 ワンドのキング(逆)
やるべき事に追われたり邪魔が入る時こそ、自分の意思を再確認するチャンス。


乙女座 08/23~09/22 カップの2(正)
周囲の人や.これから出会う人にインスピレーションを感じたら大切に育みましょう。


天秤座 09/23~10/23 吊られた男(正)
あせらずに自分の心の声に耳を傾け、先を急がなければ好転のチャンスがある。


蠍座 10/24~11/22 ワンドの2(逆)
理想や形にこだわらずに、来るものは受け入れる寛容な姿勢が幸せに繋がる。


射手座 11/23~12/21 カップのページ(逆)
確かな手応えを感じられずに弱気になっても目標を失わなければいつか辿り着く。


山羊座 12/22~01/19 ペンタの9(逆)
成功の実現には多少の犠牲も必要だが成果にこだわりすぎずに基本を大切に。


水瓶座 01/20~02/18 ペンタの3(逆)
重要な時期なのに自分に自身がない時こそ、マイナス思考を捨てて前向きに。


魚座 02/19~03/20 世界 (逆)
あと一歩の所でも気を抜かずに、もう一度原点に戻り再確認する慎重さが大切。



占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。



埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


「YAPPY!・心の館」
貴方のお悩みを聞きながらYAPPY!が実際に占います
詳細は:http://yappy.info/uranai.html

0 件のコメント:

コメントを投稿