2015年11月16日月曜日

森伊蔵!また入荷しました

うわぁ~大変!
森伊蔵が売切れてしまった~!


何が大変かって?この焼酎はとにかくレア物で仕入れ価格が高いんですよ。
まあそれでもYAPPY!は「焼酎の幻の3M」と呼ばれる、森伊蔵・魔王・村尾が置いてあるってのもウリにしてるから思い切って仕入れましたよ。


折角だから「幻の3M・飲み比べセット」として各30mlで3杯セット 1,800円で出しちゃいます。
それと、ニッカの仙台工場限定の「お試し・飲み比べセット」各30mlで3杯セット 2,200円も好評です。


さて、13日は団体さんの予約が入っていて鍋がご希望との事でしたので、どんな鍋にしようかな~?なんて考えた結果
そこはやっぱりYAPPY!らしさが大切でしょ!って思いついたのが「アクアパッツァ風の鍋」


シーフードをメインにアクアパッツァ風の味付けにして鍋が煮立ったらトマトを入れて仕上げに水菜を散らします。
鍋を楽しんだ後にパスタを入れてさらに楽しめるので、特に女性の方に好評でした。


話は変わって、先日ココイチでカキフライカレーに香味タルタルソースを入れたら美味しかったです。
そっか~!カレーにタルタルってのも合うんだな~なんて、またヒントになりますね。



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿