2015年11月23日月曜日

潜在ユーザーの発掘

な~んて、タイトルだけ読むと営業戦略的な難しい話みたいですけどね(笑)


この週末は、何となく気になってたんだけど実際に来ちゃいました~的なお客さんが3組来てくれて
それぞれ皆さん楽しい時間を過ごしてくれた様子で良かったです。


よく出先で自分が「YAPPY!のマスター」って知ると、名前は聞いてて気になってるけど何となく敷居が高い感じがして...
と声をかけてもらえるのですが、たぶん他にもそういう人って多いんじゃないかな?なんて思いながら


こんな感じのマスターが気ままにやってる店なので気軽に顔を出してくださいね。


さて、先日のお通しはちょっと遊び心を取り入れて、柿のジャムを作ってカナッペ風にしたら評判よかったです。


それと、手作りの熱々ざる豆腐なんてのを作ってみたんですがコレが意外と美味いですね~。
とりあえず試作段階の出来立ての写真を載せてみましたが、どんな盛り付けにするか考え中です。


話は変わるけど、先日ケーキ姫のカットに行ったらその日は担当さんが別の人だったらしく
前は女の子らしいショートボブみたいだったのだけど今回は耳もショートカットになってしまって....
でもなんか見慣れるとコレはコレで可愛いですね~なんて親バカなんですね(笑)



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿