2016年3月18日金曜日

ねぇ..ちょっと遅れてるんだけど

って何の話かというと、単にブログの更新なんですけどね(笑)

でもそれって悪い事じゃなくて、それなりに忙しいっていうか充実しているって事なのかな~
なんて勝手にプラスに自己解釈しちゃいましょう。

さて、最近のオススメは「上級!鮭のハラス焼き」
これって結構デカくて脂もしっかり乗っていて濃厚な旨味が口いっぱいに広がって満足感もひとしお、
レモンなんか絞ってかけたら笑顔で顔がほころぶ感じです。


ロシアの人がこのハラスを食べたら「ハラショ!(最高)」と言うかも....
あ~、また寒いオヤジギャグを言ってしまった。

先日のお通しはポテトニョッキにカレーをまぶしてサルサソースでアクセントにしてみました。
ちょっとマイルドなカレー味にサルサのピリッが良いアクセントになって酒が進みますね。


久しぶりに自家製納豆、今回は十六穀を入れてを作ってみました。

マグロ納豆も出来るよってメニューに載せたんですけど、
お客さんが連れて来た若い部下が食べたことが無いって言うので注文して食べたら「ヤバイ!マジ美味いっス!ハマりますね~!」って感動してました。


こんな風にして上司と飲みながら若い子が仕事の話だけでなく
居酒屋メニューや酒の席での振る舞いや、時には人生観なども覚えながら成長していくんですね。

遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy

大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」

ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿