2016年3月22日火曜日

日曜日はウニクスでJAZZ

先日の日曜日はウニクス上里のファーマーズマーケット&ジャズに行ってきました。
なんか日記を見るかぎり、しょっちゅうあちこちに出かけてる感じですね(笑)

今回、天気は良かったのだけどとにかく風が強くて寒かったです。

みなと愉快な仲間たち、ウニクスでは今回が2度目の4人組で息の合った楽しそうな演奏です、


ヴォーカルのMINAさんのパワフルだけど時には繊細な優しい感じの歌声に癒されますね。


スイングハードジャズオーケストラは、ウニクスではすっかりお馴染みのビッグバンドですね。
お馴染みのスイングナンバーやオリジナルアレンジを加えた曲など楽しく盛り上がりました。


さて、楽しい午後のひと時を満喫して心の栄養を補充したら店に戻って楽しく営業!

遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy

大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」

ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿