2016年3月24日木曜日

映画・アーロと少年

火曜日は映画館で「アーロと少年」を観てきました。



YAPPYにしては珍しいって思うかもしれませんが、
心が疲れてるとか乾いてるとか、癒しを求めてるってワケじゃないけどね....

臆病な恐竜アーロが侵入者の子供を追っていたら濁流で父親を失って自分も流されて見知らぬ土地に辿りついて
そこで少年と再会するのですが、その狼みたいな少年と最初は敵対関係にあるのだけど
家に帰るために一緒に旅をしながら数々の危機を乗り越えながら強くなっていく物語です。

CGで作ってるのですが、とにかく自然の風景や画面がキレイで、しばしファンタジーの世界に没頭しました。
さらにエンディングのキロロのベストフレンドの歌が心に染み込んできましたね~。
自分的にはすごく良い映画でした。

「エーロな中年」なんてYAPPYギャグを言うとせっかくの感動が汚れてしまうかも(笑)

遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy

大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」

ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿