2016年3月31日木曜日

4月2日(土)桜まつりに出店します




ちょっと告知が遅くなってしまいましたが、
4月2日(土)本庄市の若泉公園で行われる「桜まつり」に出店しますので遊びに来てくださいね。

昨年は初出店したのですが、カレーモツ煮でエントリーして
勝手がわからず様子見って感じで、その場で書いた手書きのPOPでチャレンジ!
結果は惨敗、さらに雨で手書きPOPはグチャグチャになって悲惨でしたね~。

でも懲りずに、今回はスモークサーモン・スモークフランク・ナポリタンで再度チャレンジします。
お時間のある方はヒヤカシがてら遊びに来てくださいね。

以下、本庄市のHPより引用しました。

2016年04月02日(土曜日)10時~15時(荒天中止)
場所:若泉運動公園第2グラウンド

当日は、ステージイベントやグルメ・体験ブースなどイベントが盛りだくさん。
また、本庄市マスコット「はにぽん」をはじめ、深谷市イメージキャラクター「ふっかちゃん」、
群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」、愛媛県イメージアップキャラクター「みきゃん」、
出世大名「家康くん」が会場に遊びに来ますので、ぜひお越しください。

・東北復興支援ブース~牡蠣カレー販売~(400円・数量限定)
・東北復興支援チャリティ呈茶~抹茶にお菓子~
・地元グルメ・限定商品ブース~50店舗~
・建設機械・交通安全体験車試乗体験
・ミニトレイン・ミニSL運行(1回100円)
・ひょうたん「はにぽん」絵付け体験(参加費300円)
・本庄第一高校美術部による似顔絵コーナー(1人100円)
・遊びの学校~昭和の遊び体験~

遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy

大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」

ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿